2022年の僕へ。

カードゲーム楽しんでますか?

月の給料を超えないようにしてますか?ゲーム課金は家賃までと言う諺がありますが、君の場合家賃が自動的に引き落とされてるのでパラレル課金は給料までにしておくんだよ。

僕は毎月バトスピとデジカのカードを買い漁る君の金銭感覚が心配です。来月のクレカ請求は既に6桁に到達してるからこれ以上はちゃんと抑えるんだぞ。

特に最近は見境なくデジカのパラレル買い漁ってますね。この前のデジタルハザードの2カートン近く買った請求書は今頃君のところに届いてるかと思いますので支払いお願いします。当然です、君は僕なのですから。

今年はバトスピに力を入れられなかった1年だったけど、2022年は頑張るんだぞ。非公認行って遊ぶのも良いけど、たまにはちゃんとガチデッキ回すんだ。でないとまた初手にウォーデン3枚引き込んで泣く羽目になるからな。徳は積めるだけ積んでいけ。

遊々亭担当さんのメールちゃんと見るんだぞ。良く確認しないで焦ること多いからな。でも毎回ちゃんとお礼返すのは大事だから続けるんだぞ。

多分02の映画が公開されてるだろうけどチビモンが出ると良いですね。チビモンには会えるだけ会いに行け。今すぐ君に会いに行こう、Butter-Flyでも言ってた。

とりあえず目先の目標のコアマスターズから頑張れ。そしてデジカの予選会も始まるだろうからそれも頑張れ。

良い結果が出ること期待してます。

それでは。