知り合いが非公認やるのでその告知なのです。


リンク

https://www.izazin.com/taikai/93713880


主催者Twiiterアカウント

@_nono1012


上のリンクに大体のこと書いてあるので個人的なこの大会の推しポイントについて。


1.制限時間201本制

試合時間が短いので進行が早めです。開始時間もお昼なのでお布団に弱い人も安心。タイムスケジュール通りには行かないと思いますが、30分制とか2本先取とか出るよりは気楽に出れるかなと。



2.バトロコが結構広い

バトロコって大会開催に力を入れてるお店なのでデュエルスペースが広く設計されてます。64人マックス集まってもスペースとショーケースの間に空間がありそこまで窮屈しないと思います。



3.高田馬場という都内の大会

JR高田馬場駅から徒歩5分程度なので交通の便はかなりいいです。非公認と言えば、貸し会議室借りたりとかで微妙に交通の便が悪いことが多いですが、山手線走ってる駅の近くなので帰りにどこか寄り道したりするのには困らないかなと思います。秋葉原行くのには若干遠いけどね、電車で25分程度。


都内や近郊にお住まいの方は是非検討してみてください。


それでは!