はじめての方は初めまして、hitoyasumiと言います。(以前のブログをご存知の方はお久しぶりです。)

カードゲームが大好きで中学生頃で辞めれればいいものをここまでこじらせてしまった20代男が本ブログの管理人になります笑

さて、今回なぜブログを開設しよう(また始めよう)と思ったのかについてなのかというと、当人Twitterとかいう文明の利器を半年以上前に始めたのですが、文字数制限とかいうシステムに阻まれて思う事が全て言えない、また、どうしても誰が見ているかわからないようなところでは誰かが不快になるようなことは言えないと思うことが多くありました。

Twitter自体非常に便利なツールであり、特に僕のようなカードゲームにお金を注ぎ込みまくっている人種にとってトレンドが知れるというのが便利で、重宝しているのですが、上記理由で情報を入れる事にはたけているが、発信するには向いていないと感じました。

さて、どうするかと考えたところ。。。。。

また、ブログ書けばいいんじゃない?
という結論に至りました。

要は、Twitter便利だな→でも文字数制限とか面倒→他の媒体使えばいいんじゃない?
って事です。

どれぐらいの人が興味を持ってくださるかはわからないのですが、僕はバトスピ というゲームをメインに、カードゲーム全般に興味がある人間なので、その方面で記事を書いていこうと思います。

以上、どうか宜しくお願いします。